スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

辛い破局を友達との絆で乗り越えました

大好きな恋人と2年間交際を続けてきました。
しかし、数ヶ月前から彼の態度が徐々に冷たくなってきたように感じたのです。
何かがおかしいと気づいたため彼のスマートフォンを勝手に見てみたところ、知らない女性とデートの約束をしている形跡がありショックを受けてしまいました。
信じてきた恋人が自分を裏切っていたことに愕然となりましたし、それにこれまで全く気が付かなかった自分にもがっかりしたのです。
その時に、もう別れようと決めました。
彼に早速別れ話をしたところ、彼は目を見開いて驚いていました。
軽い気持ちで他の女性と浮気をしてしまったことを後悔していると告げられ、もう二度と裏切らないからもう一度だけやり直してもらえないかとお願いされたのです。
本気で愛していた彼氏を断ち切ることは、とても辛い体験でかなり落ち込んでもう立ち直れないような気がしていました。
それでも、長年の女友達が遊びに誘ってくれたりとそばで励ましてもらえたことによって、破局の悲しみを乗り越えることにつながったのです。
辛い時に頼りになる友達がいてくれて本当に心から感謝しています。
これからはもっと周りの人を大切にしながら、新しい出会いを求めて前に進んでいきたいと考えています。
彼氏との破局によって、さらに自分自身が成長していけると信じられるようになり嬉しいです。

 

JUGEMテーマ:今日の情報

スポンサーサイト

コメント