スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

同僚と恋愛の話をしたら意外とストレスになりました

仕事の休憩時間に同僚と話していたら、「理想の恋愛シチュエーション」の話になりました。
理想と言っても私は現実的で、居酒屋で出会って意気投合して連絡先を交換して付き合うとか、友達に素敵な人を紹介されてその人に素敵なイタリアンかフレンチでエスコートされたいみたいな、今思うとあんまり面白味のない事を語っていました。
しかし同僚はやっばり運命の恋がしたいという思いが強いみたいで、
「お財布落としちゃって慌ててたら外見も内面も王子様みたいな男性が、私の免許証とか社員証みて会社に届けてくれて、そのお礼にお食事ご馳走しますって言って。
2人でとっても美味しくて夜景の綺麗なレストランでワインを飲みながら話をしていて、よくよく話を聞くと実はうちの会社で長期の海外出張から、うちの部署への異動が決まっているスーパーエリートです。
そんな出会いからの、デートはいつも彼がエスコートは当然だし、ドライブに行く車は左ハンドルの外車。
本当に紳士で、荷物はいつも持ってくれるし歩道側しか歩かせてくれないんですよ。」
みたいな感じでした。
アラサー女の妄想って怖いと、密かにストレスを感じてしまった私です。
仕事を終えてからはストレス解消にと「もっと温泉に行こう!」という動画がちょうど無料で見ることができたので、まったりと過ごしました。
に関して本山なみは、2009年に復活したミニスカポリスのメンバーであり、2013年に映画うそつきパラドクスで主演女優デビューを果たし、昨年は明石家地下王国や坂上忍と◯◯の彼女などに出演しています。
スタッフは、プロデューサー神崎素子の指揮に従って厨子王株式会社が番組の撮影及び企画を行い、ナレーションは林田尚親が担当しています。
もっと温泉に行こう!動画無料

 

JUGEMテーマ:今日の情報

スポンサーサイト

コメント