スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

お気に入りのニットの組み合わせでの通勤に気分はハッピーです

ニットが大好きな私はニットコーデには自信があるのです。
お気に入りのニットを組み合わせたコーディネートで通勤していますが、周囲の私を見る目が違うように思えるのは少し自信過剰でしょうか。
フワフワ感がオトナ可愛いモヘヤのニットに甘くなりすぎないパンツを合わせ、ヒールの高いパンプスで女子力を高めてみました。
自信満々にそうは言ってみたものの実は、ファッション雑誌で眼にしたコーディネートなのです。
女子会での暴飲暴食を控えダイエットに成功し、パンツスタイルが似合う体型を手に入れ、丈の短いモヘヤをモデルのように着こなす私は「ファッション雑誌から抜け出てきたみたい」と自分で思いながら同僚の感想が楽しみにしています。
ニットのコーディネートはスタイルの良い女性でも、太って見えてしまうことがあるので難易度が高いファッションです。
難しいコーディネートを街で格好良く着こなしている女性を眼にすると、スタイルとセンスの良さに感心してしまいます。
お気に入りのニットの組み合わせで通勤しているときの気分は爽快でハッピーですが、周囲の人たちはどんな風に感じているのか気になるところでもあります。
通勤には無難なスーツが一番とも思いますが、お気に入りの組み合わせでの通勤はアフターファイブも楽しみで仕事にも力が入ってしまうのは私だけでしょうか。
それから「オリジナルスティッチ」に興味はありますか。
首の太さや腕の長さなど、既製服のシャツがなかなか合わないという体形の方は、Original Stitchのオーダーシャツは特におすすめです。
仕立ても早く、ネットで注文後、約10日から15日という早さでオーダーシャツが自宅に届けられます。
オリジナルスティッチ

 

JUGEMテーマ:今日の情報

スポンサーサイト

コメント