スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

砂糖は太る原因なのでダイエット中はプレーンタイプ

ダイエット中に夜食は厳禁ですが、空腹でどうしても何か食べたい時はヨーグルトにします。
ヨーグルトは乳酸菌を摂れるのでお腹の調子が良くなって便秘が治ります。
お腹周りが太っていると思っている人の中には、便秘でお腹が膨れていることも多く便通が良くなるだけでもダイエット効果を実感できます。
私はお腹周りに皮下脂肪が蓄積しているタイプなので便秘が改善したくらいでは痩せませんが、毎日便が出て老廃物を排出すると体の巡りが良くなり肌がキレイになります。
ダイエットで食事制限をすると、栄養不足になって吹き出物ができやすいです。
ヨーグルトの美肌効果を取り入れつつ美しく痩せるのがストレスもなく健康的な方法だと思っています。
コンビニやスーパーで気になった商品を買っていますが、私が最近ハマっているのはギリシャヨーグルトです。
とても濃厚で1個食べ終わった時の満足感が大きいので、あまりカロリーを摂りたくない夜食にぴったりと言えるでしょう。
ジャムを加えるとさらに美味しくなりますが、砂糖は太る原因なのでダイエット中はプレーンタイプを選びます。
それと、ここのところ気になっていた「ラーメン大好き小泉さん」の動画で、古畑星夏が演じる中村美沙は小泉さんのクラスメイトです。
可愛らしい見た目でモテるのですが、「こいつは彼氏がいるだろう」と思われて、いつも告白されないタイプです。
ラーメン大好き小泉さん動画

 

JUGEMテーマ:今日のおしゃべり

スポンサーサイト

コメント