スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

コーディネートは服だけではなく小物も大事なんだ

先日、何人かの友達と女子会を開きました。
皆仕事で忙しくなかなか集まることが出来ず、久しぶりの集まりでした。
折角なので個室の居酒屋を予約して、みんなおしゃれして集まろう!という話になりました。
その日は皆休日だったので、全員がとても気合がはいったコーディネートで来ました。
その中でも一際華やかでかわいいと思った友人がいました。
花柄の白いワンピースで、紺の太めのサッシュベルトといったとてもシンプルなコーディネートだったのですが、私は思わずかわいい!と言ってしまいました。
周りの友達のコーディネートも良かったのですが彼女はその中でも段違いでした。
あとでその友達にどうしたらそんなかわいいコーディネートができるの?と聞いたら、小物にこだわっているとのことでした。
例えば、今日は白のワンピースだから他の靴やカバンは暗めの色にする。
けれど、どこか一箇所にはアクセントをつけるために鮮やかな色のものを身につけると。
実際その友達は、靴、カバンは黒でしたが、ヘアアクセサリーは大きな赤いリボンのついたものを身につけていました。
コーディネートは服だけではなく小物も大事なんだなーと思いました。
次に「ファイテンのネックレス」についてお話しします。
紐の部分に66ナイロンを使用しており、防弾チョッキと同様の強度で作られているので、毎日使用していてもちぎれることがありません。
全体的に大人な印象を与えてくれます。
気持ちが若い人にはシルバーを、落ち着いた大人な印象のある人にはブラックをプレゼントすると喜ばれることでしょう。
ファイテンネックレス

 

JUGEMテーマ:ネックレス

 

スポンサーサイト

コメント