スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

知人から聞いた旅行の思い出話の噂のこと

思い出というものは、時が経過すればするほど美化されるもの、と聞いておりますがさて私も知人から聞いた思い出は美化されているんだろうか、と最初は思っていました。
しかし結局はとてもいい噂話で、少し感動してしまったことを覚えています。
旅行先は北海道でした。
知人は当時付き合っていた彼氏さんと北海道旅行に行き、そこで結婚をしようというプロポーズをもらったそうです。
ご存知の通り北海道は夜景が素晴らしいですから、知人の方はもう嬉しくて本当に泣いた、とお聞きしました。
ただ、残念ながらその後の噂では結婚の約束は破談になってしまった、ということでした。
理由に関しては彼女さんが病弱気質であったために男性のお母さまたちが心配されてそれで結婚は延期から破談になった、という残酷な結末。
しかし、泣けるお話はここからでした。
その知人さんは結局、病弱気質ではあったもののとても優しく結局は別の方と結婚をなされました。
最初にプロポーズしてくださった男性さんはもうご家族が許してくれない状態だったということです。
最初の男性をとても好きだったけれども、それでもご家族を恨みもせずに知人さんは
「とても綺麗な夜景をたくさん見せてくださって嬉しかったです」
と結婚の前に、最後の別れとしてその方にお伝えしたそうです。
それと、ここのところ気になっていた「リゾートバイト…短期」で、集中をして稼ぐ、短期のリゾートバイトで旅行代わりに行きたい観光地に行ってみる、いきなり長期のリゾートバイトだと心配なので、まずは短期のリゾートバイトから始めてみるなど、短期のリゾートバイトの活用法も様々です。
魅力的なリゾートバイト先がたくさんあるので、短期間で集中してリゾートバイトを楽しんでみてはいかがでしょうか。

リゾートバイト短期

 

JUGEMテーマ:今日の情報

スポンサーサイト

コメント